オススメ記事5選

生命保険、医療保険 月額11598円
自動車保険補償内容変更 効果額年間6万円
携帯料金見直し 効果月額約8000円(モバイルwifiは使いません)
iPhoneBuyerJapanで使用済みiPhone5を21200円で売却
預入、引出、振込手数料を絶対に払わない方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定 還元率5.5%最強カード

これまでは還元率1.75%のレックスカードを使用していましが、期間限定でau walletを使っています。
色々な条件がありますが、還元率5.5%で他のクレジットカードとは比べ物にならない数字です。

au walletとは
 電子マネーですがMasterカード加盟店で使え、お店での支払い方法はクレジットカードと同じです。
 但し、使えるのはチャージしてあるカード残高までです。
 チャージ額は10万円までで1回25000円チャージできます。


還元率
 通常0.5%ですが、14年中は条件を満たすとチャージ金額の5%が増額され、合計で5.5%になります。


条件
 ・auユーザーであること。
 ・じぶん銀行から5千円以上チャージすること。
 ・月10回までのチャージ分に適用。


5%増額のキャンペーン詳細はこちら

期間限定ですので自動引落しのものは使っていませんが、お店での支払いでカードを使う場合は全てau walletを使っています。
25000円チャージすると1250円増額されます。
1ヶ月のうちに1回25000円、10回チャージすると12500円もゲットできますのでカード支払いが多い人には非常におすすめです。
スポンサーサイト

レックスカード 効果額年間17500円以上

今回はクレジットカードのポイントによる節約。
いろいろ調べた結果シンプルで還元率が高く、使い勝手の良いレックスカードが私に一番合っていました。

レックスカードメリット
 ・どこで使ってもポイント還元率1.75%
 ・ポイントを月々の支払いに当てられる(つまり現金還元)
 ・年50万円以上使用で年会費無料


私の効果額を計算します。
月々の支払い5万円
 電気ガス水道保険スカパー等
年間固定費支払い20万円
 保険NHK
その他買い物支払い20万円と想定(実際はもっと多いと思います)
従って支払額合計5*12+20+20=100万円
ポイント還元1.75%ですので
100+0.0175=17500円

ほとんど何もせずに使うだけで年間17500円以上得します。

他にも高還元率カードはありますが、仕組みがシンプルで使い分けも不要、メインにすればほぼ間違いなく50万円を超えて年会費無料ですので、楽して大きな効果を得たい人向きです。

レックスカード入会方法
1.HPから申込
2.引き落とし口座情報記入資料が届く
3.必要事項記入の上送付
4.カードが届きます(本人限定受取郵便です)
5.必要に応じてETCカード、家族カードを申し込む
6.今ならキャッシュバックキャンペーンをやってますのでそちらも申込


ここまですればあとは普通に使用してたまにポイント還元手続き(Jデポ交換)をするだけです。
ポイント有効期限は2年ですのでまず間違いなく失効はないと思います。
更に詳しい情報は「レックスカード」で検索すれば山ほど出てきますのでそちらを参考に!

 | HOME | 

プロフィール

Author:fc2user13659w


カテゴリ

未分類 (0)
無駄を省く (4)
クレジットカード (2)
保険 (10)
価格調査 (5)
税金、公的制度、補助 (8)
水道代 (4)
通信費 (4)
ネットで稼ぐ (3)
家計簿 (14)
節約購入方法 (4)
売却 (2)
その他節約 (6)
車 (3)
収入 (7)
雑記 (2)

最新記事


リンク

男の節約ブログ(チラシ)の裏

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節電・節水・節ガス ブログランキングへ

保険 ブログランキングへ
JRANK人気ブログランキング

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


広告


月別アーカイブ


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。